井上よしひさとは

井上よしひさ(いのうえよしひさ)氏はエロ漫画を描く漫画家。
『COMIC阿吽』『COMIC 少女天国』『二次元ドリームマガジン』で活動中。

井上よしひさ 氏の公式twitter はこちら

井上よしひさ

【痴漢エロ漫画】女鉄オタは痴漢がお好き?…んなわけないwww【じょしてつ#1/井上よしひさ】

ディスクリプション

痴漢はダメ絶対w|女鉄オタは自分が痴漢にあっても電車のダイヤは絶対に乱さない、乱したくない!それが鉄道を愛し鉄オタとして私が好きな鉄道に乗車する条件!!なのに痴漢ってのは容赦無く私のことを犯してくる。服も脱がされ、初めてのおまんこを肉棒で蹂躙されて…アナルまでレイプされ…私の初登校はざーめんで汚れた苦い記憶に。

【緊縛エロ漫画】荒縄にきつく締め上げられ股に擦れるこの感じが好き…ドSに見えたJKが実は自宅で緊縛オナニーする変態さんwww【表層雪崩/井上よしひさ】

ディスクリプション

緊縛されるのが好きなJK|私の密かな冬の楽しみ…それは私自身の身体を荒縄で縛り上げる緊縛プレイをすること!!制服の上から縄が自分の肉体に食い込む…股の間の大事なところにまで縄が締め上げて…頭がぼーっとなる…息遣いが荒くなる。そして今日…私は今までよりもさらに激しい吊り責めに挑戦してみることにした。

【緊縛エロ漫画】荒縄で緊縛される巫女さん…そんな清楚で淫らな芸術品見たくないかwww?【縄士-NAWASHI-/井上よしひさ】

ディスクリプション

近親相姦見て発情した巫女さんマンズリ|呪縛され妖気を発したJKは兄の精液をありったけ搾り上げて逆レイプする。調教してくれてた兄が助けを乞うほどの逆レイプ…なんて快感何だろう。そして友達の痴態を目にした巫女さんは興奮のあまりオナニーするのだったw

【緊縛エロ漫画】ソフトSMで縛って身動き取れないようにして欲しい!そして身動き取れない状態で処女マン犯して欲しい!!これ真性のM女だなwww【御子柴理恵子の緊縛/井上よしひさ】

ディスクリプション

緊縛エロ漫画|占い強制的に引かせて「巫女さんを緊縛すると幸運になるかもー♡」って、これってソフトSMしてもいいってことだよな?!巫女さんを緊縛する…巨乳が浮き出ておまんこはキチキチと締め上げられ赤面する巫女さん…エロい!エロ過ぎる!!しかも処女なのに緊縛されて身動き取れない状態でピストンされる…苦痛のはずなのに気持ち良さそうでマゾ巫女ってこれまたいい!!

【M女エロ漫画】足ピンマンズリしてる女の子に足ピンずっとさせたらパンツが愛液でヌレヌレになる件www【Escape Artistによろしく/井上よしひさ】

ディスクリプション

M女エロ漫画|足ピンオナニーしてるJKってオナニーしてなくても足ピンだけで濡れちゃう…だって足に力入れたらおまんこ擦れて気持ちいいんだもん!!…放課後教室で一人。こんな状態だったらオナニー してお漏らししても仕方ないよね!それ見られてレイプされちゃっても、そんなシーンを撮影してて、それをオナネタにしたって仕方ないよね!!!だって私マゾヒストだからwww

【SMエロ漫画】手枷+ボールギャグで身動き封じられレイプされる!そして鞭で打たれて…これが私の望んだSMプレイなの【縛姫-シバラレヒメ-/井上よしひさ】

ディスクリプション

SMエロ漫画|エロ漫画やアダルトグッズを販売してる店の店員は女子高生で…この女子高生もやっぱ癖あって店でオナニーする変態だったりする。毎日お店でブルマ着て角オナ、そしてバイブでオナニーして自分の性欲を満たしていた。実はその行為、常連のキモ豚に盗撮されてて…そいつの性奴隷となることに。SM癖のあるキモ豚はJKを鞭打ちオシオキするがJKは心の底から悦びを感じていて。

【ソフトSMエロ漫画】荒縄できつく締め上げられ股に食い込む荒縄にM女はアクメが我慢できない!!縄師のテクに少女快楽堕ちwww【脱出少女-前編-/井上よしひさ】

ディスクリプション

ソフトSMエロ漫画|女子高生エスケープ・アーティストの私。今日も脱出マジックでお客さんを盛り上げる。そんな中一人の男の子が挑戦してきて…客前で亀甲縛りされちゃった?!しかも動くたびどんどん股に食い込む荒縄が気持ちよくて客前で盛大にアクメ…リベンジを誓ってサイド縄師に挑戦したけど返り討ちで…今度はアナル処女奪われ、さらに心も奪われちゃった…

【ソフトSMエロ漫画】ウェイトレス姿で一人ソフトSMしてる憧れの先輩…現実離れした妖艶な姿に草食系男子も悩殺されてwww【捕れたてファミレス先輩をぎゅうっと縛ったごちそう丼/井上よしひさ】

ディスクリプション

ソフトSMエロ漫画|憧れの先輩のウェイトレス姿みていつもバイト中興奮してる俺。巨乳っぱいがテーブルに押しつけられてむにゅっって…しかもパンチラまで見えて今日もいい日だって思ってたら…仕事上がり携帯忘れて職場に戻ったらソフトSMしてる先輩が?!しかも荒縄で亀甲縛りしてて…超エロい!!こんな変態…脅迫してレイプしてやるって…もー思いっきり犯したつもりだったんだけど先輩の掌の上で転がされてたみたいでwww