精飲・ごっくんとは

精飲・ごっくん

【ケモミミロリエロ漫画】魔法少女は5人1組!それぞれ巨乳にツイン男の娘にネコミミ少女…属性に癖があり過ぎだろwww【魔法少女ミルキー☆ベル 2/旭】

ディスクリプション

無口でひたむきな魔法少女!しかもロリでスク水でネコミミですと!?こんなの特殊な性癖持ったお兄さんたちの引く手数多www 変態さんたちの性癖満たすためだけに誕生したような仔ですやん。しかも不器用で健気って…これはファンが増えるわぁwww

【乱行エロ漫画】転校生を中心に乱行グループができあがってる!?こんな特ダネ逃してなるものか!!!【THE SPIRAL OF A DESIRE/星野竜一】

ディスクリプション

転校からたった3ヶ月で学校の注目を集めてしまった転校生!この人が中心に同好会が作られたんだけど、どうもこの男きな臭い???新聞部のネタとして取材することに決めた女子高生。その夜同好会の部室に忍び込もうとしたのだけれど、その部室で繰り広げられていたのは目を疑いたくなるような乱行パーティーで…

【JSエロ漫画】ザーメンが大好き過ぎるロリっ娘!円光で自分の性欲も懐も満たすって…さすがだなwww【ザーメン大好き小石さん/魔訶不思議】

ディスクリプション

このJS…ちょっと変態さんでザーメンの味が大好きなんです!援交の客にはザーメン溜めてからこないと次回は援交しないって厳しいルールがあって、大の男がJSロリにへこへことしてるのは命令してる側からしたら痛快!!自分が好きなことをして、お金も稼いで、男たちもシモベのように扱えるなんて…こんなの私の天職だよねwww

【スワッピングエロ漫画】近親相姦経験者限定のスワッピングクラブ…これは裏山w【愛玩★妹スワッピング/乙丸】

ディスクリプション

妹とAV鑑賞…それから妹はどんどんセックスの快感に溺れていった。恥ずかしさがなくなったら近親相姦も普通に…そして妹スワッピングしてからはエッチが上手い男に調教されて…どんどんアブノーマルなセックスにハマり快楽の泉にどっぷりハマってしまう妹。そして俺は…

【いちゃラブエロ漫画】短期留学生の女の子と一つ屋根の下。一生懸命日本語勉強するあの子が妙に可愛く思えて最後の日の夜に【きんいろ一夜/きひる】

ディスクリプション

3ヶ月のホームステイ。はじめは不安なこともありましたがミナサンおかげで無事過ごすことがデキマシタ!アリガトございました。そして…この3ヶ月で無口で不器用だけれども優しい、ホームステイ先の男の子に恋をしました。最後の日の夜、決心を決めてコクハクします!!そして…エッチな夜を過ごしますwww

【露出3Pエロ漫画】ちょっとエッチで露出癖ある2人と郷土研究!最後のお約束は3Pとかwww【温故知マン/すえひろがり】

ディスクリプション

郷土研究の一環で古い神社仏閣を周りお年寄りに話を聞いて…そんなことを部活でやってるんだけど、部員の女子2人がやる気なし!!しかも神社仏閣で露出とかなんて罰当たりな!!?そして研究が終わったらみんなで一緒にお風呂はいってボディ洗い。そのまま3Pにもつれ込むんだけど…こんな郷土研究部、あなたも入部しませんかw?

【女装エロ漫画】女装したら女の子にしか見えないショタをお姉さんが優しく筆おろししちゃったw【サンニンヨラヴ/鶴田文学】

ディスクリプション

女装したら女の子にしか見えない美形ショタ。見た目は可愛い娘なのにスカートめくったらおちんちんが勃起してて…お姉さんちょっと興奮しちゃった!怖がらなくてもお姉さんと一緒に気持ちいいことしようって裸で慰めてたらおっぱい吸い付いてきてすっごい可愛い。母性全開で筆おろししちゃったwww

【浮気エロ漫画】寝てる妹の目の前で妹の友達と浮気!見つかるかもしれない緊張感…たまらんとですwww【ほーむ・わーく/飛龍乱】

ディスクリプション

寝てる妹の目の前で、妹の友達と浮気!?俺の上にまたがっておまんこ擦りつけたら寝てる妹が目の前にいたって勃起しちゃうし、セックスオッケーって言ってる女の子が目の前にいて我慢できるほど俺も枯れてない!!ってか相手に彼氏がいようが浮気だろうがしたい気持ちは隠せない!!ってかここまできたら寝取ってやる気持ちでセクロスするwww

【睡眠姦エロ漫画】泥酔し寝落ちしたOLをレイプ!!こんな姿されたら欲望が抑えられなくても仕方ないw【終電駅痴情/大月渉】

ディスクリプション

フラれて自棄酒したOLさんが終電で寝てる…しかもおっぱい丸出しにしたり誘惑してるとしか思えない格好で。こんなん据え膳食わぬは男の恥!!レイプしちゃっても仕方ないじゃんwww 泥酔姦+睡眠姦+レイプってこれで訴えられたら俺は社会的に抹殺されるけど、それでも好きな女とセクロスしたい。男なんてそんなもんw

【カテキョエロ漫画】家庭教師のお姉さんは美人!でも1日オナニー6回する変態先生なんですっ!?【ぼくの先生/からあげチャン】

ディスクリプション

家庭教師のお姉さんは普段は真面目で優しくとても可愛らしい女性なのですが…時たまエロい声で授業する。そのことを伝えたらまさかの「わたし実は…変態さんなの!!」って大きな声でカミングアウト!?ってか美人で憧れているお姉さんから1日6回オナニーしてるとかカミングアウトされて動揺しない男はいないよなwww そして俺と先生は…

【ギャグエロ漫画】この漫画…普通発禁だろうがよwww 激しく攻めてんなこんちくしょうっwww【まんがなぜなに教室/まぐろ帝國】

ディスクリプション

エロは全世界を戦争から救い出す!宗教だってエロの前には無力だ!!だからアメリカよイラン・イラクに攻撃するな!!!第三次世界大戦を起こす気か!!!!もー美人局いっぱい送り込んで政治を中から操ったり、新しいセックス教なる宗教を作ったら平和的に万事解決だっwww (その後の人口増加、食糧問題までは知らんw)

【調教エロ漫画】退屈なお嬢様学校は先生のおかげで刺激たっぷりの楽しい場所に変わりました【Holy play/牧部かたる】

ディスクリプション

お嬢さま学校はただただ退屈だった。礼儀正しく、慎ましやかで、信仰深いのがモットー。そのわりに異端児には陰口を叩き陰湿って外面だけがよくて信じられない人間ばかり。そんな学校で友達もできるはずなく退屈な時間を過ごしていた。そう委員長と先生と出会うまでは。出会ってからは私の知らなかったとっても淫らな毎日、そして刺激的な毎日に大満足です!

【寝取られエロ漫画】クラスメイトと彼氏が浮気してるの見て修羅場!?これが昨今のJSの恋愛事情www【思春の部屋#2/綺堂無一】

ディスクリプション

最近のJSは進んでるんです!付き合い出したらセックス だってしちゃうんだから。さらには気に入った男の子がいたら、友達の彼氏だって寝取って生ハメさせちゃう!こんなドロドロした関係小学生のうちから体験しちゃったら、立派な大人になるんだろうなぁ(遠い目)w

【3Pエロ漫画】幼なじみと悪魔と3P?!もー干からびるまで絞られちゃって赤玉出ちゃいました…【アクマでJK!/神毛物由宇】

ディスクリプション

悪魔が家にやってきた!?その後は地獄のような天国だったような…とりあえず今僕は入院してます。医者によれば過労と栄養失調との診断。どうしてそうなったのかは…腹上死寸前にまで追いやられたから!?あの悪魔と底なしのせいよくもった幼なじみ…この二人に逆レイプされるかのようにエッチしてたら…あっまた勃ってきたwww

【年上ロリエロ漫画】年上でお姉さんなのに見た目完全JSの合法ロリ!?これは警察捕まるわwww【ろりあね/あかざわRED】

ディスクリプション

近所の年上お姉さんはどこをどう見てもJSにしか見えない合法ロリ!?しかもこの娘、私の彼女で屋外でもセックスしたがるんです。そんなことしたら俺の社会的信用は失墜必死!!なんせ合法ロリとはいえ、絶対にセックス強要してるとか円光してるっていう風にしか見えないし…でもまぁ俺も好きだからいっかwww