精飲・ごっくんとは

精飲・ごっくん

【NTRエロ漫画】何不自由のない専業主婦だったんです。息子の友だちと不倫関係に堕ちるまでは…【母の淫影/SINK】

ディスクリプション

カッとなって息子の友だちに手をあげてしまった…だって裸見せろなんて言うから。でもこのご時世、どんな理由があれPTAが暴力ふるったなんて言われたら世間が許してくれない。だから息子の友だちのおもちゃになった。そうこれは仕方なく。でも…若いオスにメスの本能が疼いてしまって。あなた、そして子供たち…こんなダメな母親でごめんなさい

【近親相姦エロ漫画】彼女との初エッチをブラコン妹に邪魔されるもんだから…辛抱たまらず妹でおまんこしちまったwww【初エッチの相手は…妹!?/ぽろり】

ディスクリプション

【期間限定:読めない時期がありますのであらかじめご了承下さい】嬉し恥ずかし彼女との初エッチ!…っと思ったら実家からブラコンツンデレ妹がやってきやがった。彼女とのエッチを散々邪魔して俺はもうちんこガチガチで爆発寸前。このままじゃ欲求不満で夜も眠れない!!?こうなったら女だったら誰でもいい…妹と近親相姦でもこの際いいwww

【痴漢エロ漫画】昔昔リーマンは〜助けたギャルに連れられて〜カラオケボックスいってみれば〜え〜もいわれぬ気持ちよさ〜by童謡 浦島太郎より【黒ギャルと密着痴漢電車/うみねこいるか】

ディスクリプション

電車に乗ったら目の前に黒ギャルJK!?もーこの手の人種苦手だし、痴漢に間違われたら人生終了だし近づきたくないんだよ…なんて思ってたら痴漢から助けて欲しいって。しかも痴漢から助けたらまさかのご褒美タイムが!?実は人生捨てたもんじゃないかも知んないwww

【いちゃラブエロ漫画】JKはおちんちんに興味深々なんです!もし成績良かったら先生のおちんちん見せてもらえません…か?【イケメン家庭教師をペットにしちゃった件/小中えみ】

ディスクリプション

イケメンの家庭教師…私の部屋に入れた瞬間から先生のことペットにしたくなっちゃったんです。だから勉強いっぱい頑張って親には先生のお陰で成績が上がったとうそぶいて、先生には私へのご褒美と称してフェラしたり、パイズリしたり。徐々に私のカラダ意識させて、徐々に徐々に私のペットにしてあげる!

【デブ専エロ漫画】地味でぽっちゃりした汗っかきな彼女に興奮する俺は超がつくほどのデブ専なんです【地味ぽちゃ彼女と超濃厚エッチ/茸山しめじ】

ディスクリプション

俺は超がつくほどのデブ専!スカートの上に乗った贅肉に興奮し、二の腕のお肉を揉んで気持ち良さを覚え、汗で蒸れたカラダを全身舐めるのが大好きなド変態!!マジでみんなはそんな趣味無いって言ってドン引きするけれども、俺はそれが興奮するんだwww そして今日は俺の好みどストライクの彼女と久しぶりのお家デートですわwww

【ロリババアエロ漫画】見た目ロリメイド!実際は先先代の頃からメイドをしているメイド長!?しっかりしたメイドにメスの顔させるのにハマったわwww【家に憑く妖/源五郎】

ディスクリプション

先先代から我が家のメイドとして仕えているメイド長。見た目は誰よりも若く…ってか幼く見えるロリババア。他のメイドを叱り秩序を守る立場にいるメイド長なんだけど…そんな凛々しい女性を仕事中に呼び出してメスの顔にさせるのが僕の趣味www さっきまで若いメイドを叱っていた所を呼び出して、焦らしてポルチオ突きまくって堕とす!!年上をヨガらせる快感になんかSの血が騒いぐわwww

【NTRエロ漫画】うどんに調教されうどんに快楽堕ちして寝取られた人妻。旦那と離婚し人里離れた山奥で幸せなセックスライフwww【人妻雪絵/中華なると】

ディスクリプション

うどんに乳首もクリも尿道も開発された人妻!ついに旦那とのセックスじゃ物足りなくなり離婚する。人里離れた山奥で不倫相手にSMもアナルファックされながら、気持ちよく毎日幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし?!

【近親相姦エロ漫画】俺の部屋でAVなんかみる姉ちゃんが悪いんだ!レイプしたってしょうがないんだ!!【わがまま/江川広実】

ディスクリプション

姉ちゃんに彼氏ができた!?まさか…奥手そうな姉ちゃんだったのに彼氏ができるなんて…しかも俺の部屋でAV漁って勉強するとかエッチもしてんのかよ。ここまで聞いて俺の中で何かが弾けてしまった。気付いた時には姉ちゃんの口にちんこぶち込んでレイプし終わってた。もう元の姉弟には戻れない…

【女性リードエロ漫画】風邪をひいて寝込んでる男の人、むせ返るような汗の臭いに味!!私、我も忘れて全身ベロベロ舐めちゃいましたwww【春の君は花のかおり/けろりん】

ディスクリプション

好きな人と同じ職場にいるのに見向きもされなかった。けれども風邪で寝込んでるところを介抱して私のことを覚えて…意識してもらう!!って思ってたんだけど、風邪で意識朦朧としてるところをいいことに全身リップに生はめエッチ!!私…好きな人とエッチできて幸せです。

【NTRエロ漫画】若い男の子がおばさんの私のカラダをみて勃起して…つまみ食いしてもいいよねw?【もてあましづま/たなかななたか】

ディスクリプション

若い男の子が旦那も見向きもされない、おばさんなんかの私のカラダに興奮して勃起してる!?若い頃に比べて肉付きも良くなって、ハリも無くなったカラダを。そんな事実を目の当たりにしたら、ちょっとイタヅラ心が湧いてしまって。勃起したおちんちんをちょっと触ってあげたらビクビクと反応して、それが可愛くて…不倫しちゃいました。

【猥談エロ漫画】修学旅行の夜恒例ガールズトーク!自分が体験したエッチを盗聴したら想像以上にみんなヤリマンで隣室男子勃起不可避www【修学旅行ヨルの部/utu】

ディスクリプション

修学旅行の夜はガールズトーク全開!彼氏との秘密のエッチを暴露する…そんな女子が多いんです。野球部のエースと試合会場でエッチしちゃってる子、秀才で有名な先輩を逆レイプ!焦らしプレイで逆調教しちゃうJK、そして秘密兵器は…www こんなJKの猥談を聞いたら男子全員勃起でトイレ大渋滞だろうなwww

【レイプエロ漫画】大人しいJS連れ込んでレイプする教師!?生徒にレイプ現場見られててクビとかwww【変なことしたら泣いちゃうんだからぁ/海星海月】

ディスクリプション

JSをエロい目でみてる教師。あいつヤバいぜって噂があるなと思ったら…マジで生徒をレイプしてやがったwww 自分と校長しか開閉できない部屋で、真面目で大人しいJS連れ込んでレイプ!さらに脅して口止めするって鬼畜っぷり。でも残念!ついにレイプしてることがバレる日がきたwww