精飲・ごっくんとは

精飲・ごっくん

【未亡人】旦那が事故で亡くなり母子ともに借金まみれの生活へ…フェラ売春する母親が息子のムスコ見て発情した結果【母姦獄/風船クラブ】

ディスクリプション

旦那が事故で亡くなり多額の借金が発覚…36歳未亡人には就職先はなく極貧生活にあえぐ。オンボロアパートの支払いすら苦労するそんな極貧生活の末、アパートの支払いを待ってもらうためにフェラのみの売春をする未亡人。半年続けた売春はメスの部分をどんどん呼び起こして…ムスコのちんぽみてアラサーは完全にメスとなる。

【輪姦漫画】人生ナメくさった新人ハンタートリスちゃんが性奴隷になって人生大逆転?!トップ風俗嬢+盗賊のお頭になるwww【へっぽこ賞金稼ぎの剣士トリスちゃん/あおっくす】

ディスクリプション

処女にクリピアスつけて発狂!!性奴隷へと堕とすためにクリピアスにアナルボール、ディルドを装備させてちんぽ狂いにする。男のちんぽ見るだけで発情!ただおもちゃ入れるだけでアヘ顔アクメ!!処女だった女は立派に性奴隷へ堕ちる。数日後…装備で強くなった女は盗賊のお頭として贅の限りを尽くす人生大逆転劇に草

【輪姦漫画】呪いの力で最強女闘士を弱体化…いままで虐げられてたパーティーメンバーに輪姦されて雌奴隷堕ちwww【最強女闘士ラズロ/ワズ】

ディスクリプション

強いからって先走り気味な女闘士。常日頃の傍若無人な振る舞いにパーティーの男どもが復讐を決意して。最強の鎧に呪いをかけて常に発情した雌に仕立てて瀕死になるまで手助けせず。身動き取れない状態で助けて宿屋で輪姦!処女もアナル処女も喉奥も男どものくっさいちんぽで蹂躙して…気持ち良さで失禁するまで輪姦して快楽堕ちさせたったwww

【口姦漫画】イラマチオオンリー!セクロス無しでも女がアクメする脱法ハーブができたんですがテスターになって頂けませんか?【夢でまた会いましょう/ひさやききゅう】

ディスクリプション

金欠な女子大生が新製品のテスターとして街でナンパされついて行くことに。それは新薬のテスターの仕事?しかもその新薬、女の口をまんこにする変態的な研究をしている会社で…脱法ハーブで意識朦朧としているJDを首絞め+イラマチオで口姦!!それも気持ちよくなるってぐらいヤバイドラッグでJDは快楽堕ちさせられて…

【NTR漫画】寝取られた女子高生!教師と付き合ってる証拠捕まれ性奴隷へ…そこで調教されるメスの悦びを知るwww【彼女の秘密/神宮小川】

ディスクリプション

教師と付き合ってるのを盗撮され脅迫された女子高生。鬼畜先生の性奴隷へと身を堕とす。命令通りにノーパンで登校して、露出調教され、ペットプレイで調教され続ける。深夜の公園とはいえ、人が多い公園でJKが全裸に近い状態。しかも調教されてる最中だから視姦されるのは当然で…その視線を意識してさらにおまんこキュンキュンしちゃう。

【催眠漫画】アニメと催眠術馬鹿にされたオタクがJKに復讐!催眠術かけて性奴隷に仕立てるwww【潜在意識の悪魔/秋月伊槻】

ディスクリプション

オタクが馬鹿にされて本気出す!本気出した結果が催眠術でJK操ってご奉仕セックスとかマジですか!?まずは手におまんこの感覚を移動。手を触る=手マンって催眠暗示かけて手を撫で回すwwwそれだけでもキモいのに今度は悦んでパイズリするように仕向けて…パイズリ後は綺麗にお掃除フェラ させてごっくんってキチ…

【口姦漫画】ダッチワイフが幽霊になった?!さすがセクロスに特化した性具…気持ちよくさせるテクニついては天才的www【ダッチワイフに憑かれたら/ぽんこっちゃん】

ディスクリプション

元住人のダッチワイフが地縛霊として復活!?童貞のワイ幽霊で筆おろしすることに。それにしても流石ダッチワイフ、イラマチオの気持ち良さが半端ない!!普通の女性にはできないぐらい口姦して喉奥で射精!!そのあとはめちゃくちゃレイプしてやって…子宮の中ガン突き!叫び声に近い喘ぎ声あげて身悶えるダッチワイフエロくていい!!

【アナル処女喪失】教師として生徒の疑問には答えなくちゃ!正義感の強いアラサー教師が生徒とアナルセックスするまでwww【どきどき補習授業/南田U助】

ディスクリプション

熟女な先生は生徒の性的な疑問に答えるのも、それを律して行動することを教えるのも義務で!デカチンの生徒のちんちん逆レイプ!!生徒が興味のあるおまんこはもちろん、アナルもセクロスさせて…自分を律することができずに快楽堕ち!生徒との放課後セクロスに落ちるアラサーに草

【BL漫画】中性的な顔した義理の息子をレイプ!男の娘に落ちるまでアナル開発したった結果www【お義父さんのオンナになったボク/ぐじら】

ディスクリプション

母親がフランスに出張して1週間…あと1ヶ月は帰ってこないことをいいことに義理の父親が男の俺をレイプしてきて。恐怖に何も言えず手コキさせられ、裸エプロンでアナルファックされ、玄関で立ちバックさせられ…徐々に男の娘に開発されていく身体。アナルが気持ちよくて…もう元には戻れない。

【逆レイプ】むちむちウェイトレスさんが野外逆レイプ?!糖分摂らないと欲求不満になるって新種の病気らしいですwww【スウィーツスウィーツ/歌麿】

ディスクリプション

女の子のレベルが高いケーキ屋さん!働く女の子を視姦するため男子オンリーで潜入!ムチムチぽっちゃりなウェイトレスさんに一口スイーツ食べられる。偶然そのウェイトレスさんに公園であったら…糖分摂らないと発情するって痴女な状態でwww 公園の人気のこないところに誘われ逆レイプ!!おまんこの疼きが抑えられず自ら挿入されて脱童貞w

【NTR漫画】アナル貞操帯をつけられた彼女といちゃラブ…できねぇ!!アナル開発した浮気相手…いてこましたる!!【聖・姦獄学園 6/カネヤマシン】

ディスクリプション

彼女とのいちゃラブ…のはずが貞操帯+アナルバイブつけてて?!普通のセックスじゃ物足りなくてアナルバイブ欲しいって!しかもアナル開発した神父さんがセクロス中乱入してきて二穴ファックするって…ネトラレ状態で大興奮…ってかもし浮気女とその間男いたら冷静に考えても数発殴ってもいいよな?

【輪姦漫画】Noと言えない日本人…女子高生は輪姦されてもNoと言えない??【彼女はいじめられっ娘-男子生徒のいいなり玩具-/いきぎれ商会】

ディスクリプション

男子生徒の言いなりJK…手コキもフェラもごっくんも…言われたままに実行する大和撫子な美女JK。Noと言えないにもほどがありすぎるだろwww ってかこれ学校で輪姦され続けてるけどこれで風俗でも開いたらいいんじゃね???好事家が泣いて喜ぶイメージクラブの出来上がりだぞ?!

【近親相姦】成人なった日に姉と近親相姦…両想いでしかも今日いちゃラブしようとしてたとは…似た者姉弟だったなwww【トゥルーおねえさん/チサト】

ディスクリプション

ずっと姉が好きで二十歳の誕生日に告白しようとしてた俺。でも実は姉も同じこと考えてて…。告白したら嬉しさと近親相姦ってアブノーマルな関係も合間って興奮が止まらない!!親が海外旅行なのをいいことに何回戦もセクロス三昧。さすが血を分けた姉弟…身体の相性も抜群でしたわwww

【熟女漫画】男子寮の寮母さんは性欲旺盛な変態さんで…寮生全員とハーレムエッチするのが生きがいwww【寮母さんはハメたがり♡/黒井きんぎょ】

ディスクリプション

男子寮に引越しした俺は入寮日にホルスタイン熟女な寮母さんと知り合う。パンツ見えてたり濡れスケなシャツの上から自分の乳輪でたこ焼き!ゆうたりかなり下品!!幻滅してたら…夜は逆ハーレムパーティーの開始…寮生はみんな性処理を寮母さんでするらしくて…これは毎日オカズに困らない日々が続きそうwww

【エロマンガ】お嬢さまは変態プレイが大好き!執事にメイドプレイを要求して言葉責めで濡れちゃったwww【Lupinus/サガノユウジ】

ディスクリプション

お嬢さまはマゾヒスト!自分の執事に命令して色々とイメージクラブ状態!!今回はご主人さまとメイド。ご主人さまに命令されてさらに言葉責めにされて悦ぶとか変態性癖。雇われてる執事としてそれはいいのか?ご褒美なのかお仕置きなのか???これってバレたら大変だなぁ。